新聞記事。

おはようございます😃
ちょっと前に 取材をして頂いたコトが新聞🗞️に掲載されました😌
容疑者。
ではないです😂
半裸ではありますが😅
店にも置いておくので 読んで頂けたらなと思います😌
画像 小さく見辛いようでしたら メール✉️しますので 連絡下さいませ😊
ちょっと誤植がありまして 「元ウインドサーファー」とありますが ウインドサーフィン⛵️は 辞めてないです😁
選手活動は 10年以上前に辞めていますが😌
選手としての 成績はパッとしませんでしたが こういうカタチで 地元、地域に貢献していけたらと思います
その方が 僕っぽいかなと😃
この場所で 僕だからこそ 出来るカタチ。
もっと良くして,水辺に沢山の人が来てもらえるようになったら嬉しいです。
その中から 世代を問わず ウォータースポーツを楽しむ方が増えたら 尚更😌