朝活。

こんばんは😃
今朝の様子🌞🛶
もちろん寒かったけど 皆さん 綺麗な色合いを見て 湖上でノンビリと過ごしていました😌
直ぐ近くを泳いでいく 小魚の群れにビックリしたり😳
あの群れは ボラなのか?コノシロなのか??イワシなのか??🐟🐟🐟🐟🐟
イワシだったら ゴッソリと網で掬って食べたい😋😍
何年か前に 店の前の湖岸に 大きな魚に追われてたと思われるイワシが 沢山打ち上がって 僕は そのまま食べてました😊
美味しかったなぁ😍
近所の人は 持ち帰って ツミレにしたとか😃
お昼過ぎから 西寄りの風が吹いてきて ウイングフォイル🦅なら 充分走れるくらい。
けど、今日は敢えて乗らずでした😊
明日、明後日は 仕事しません😃
木曜日 定休日だけど 朝だけ漕いでるかもです🛶
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan