良き日曜日。

こんばんは😃
朝の空気は冷たかったけれど 日中は陽射し🌞のお陰で 気温上がりましたね😃
午前中は SUP🛶レッスン 8名様。
長袖長ズボンのウェットスーツも ちゃんと備えてるので安心して 楽しんで頂けました😊
風向きも どガスティーな北より。
右の岸寄りを漕いでいれば 大丈夫でしたね😃
次第に 風向きも北西に振れてきて 強まってきて 14時頃からは 良い感じの風の入り方に。
ウイングフォイル🦅 ウインドサーフィン⛵️の練習をしているお客様にレクチャー、アドバイスしながら 僕も ウイングフォイル🦅
16時ころまで 安定して吹いてました。
この午後の時間帯が一番コンディション良かったですね😊
日が暮れるまで お客様と色々とお喋りをしながら過ごしました😌
皆さんも 良い日曜日を過ごせましたか?🍀
今夜は しっかりカラダ休めて また月曜日から 張り切っていきましょう!!😃🤙🏿
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan
#はまないと