北西強風。

こんばんは😃
予報通りに よく吹きました🌬️🍃
もちろん ウイングフォイル🦅🔥
午前中と 午後 2ラウンド乗りました😃
風の強弱はあったものの よく走りました。
朝は 寒かったけど 日中はしっかり気温も上がりましたしね🌞
明日の朝は 最低気温が10度を下回る予報になってます🥶
さすがに 短パン🩳 ビーサン🩴は 辛いかな😂
日中の風は そんなに吹かなそうですねー。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan