試す。

こんばんは😃
荒れちゃうのかな?!☔️
なんて思ってたけど 日中は雨降らず😂
午後から ちょっと強まってきた南西の風で ウイングフォイル🦅🔥
友達のアドバイスを聞いて 水中翼🪽のサイズを前後とも小さく変えて乗ってみた😊
最初だけ ちょっと 「お、小さいのかな?!」なんて思っけど  直ぐ慣れた😆
風は弱かったものの,浮き出しが遅いとも感じない。
ボードのポテンシャルのお陰かもだけど。
もうちょいキッチリ吹いた時に どれくらいのスピードが出るのか試してみたい🤩
と、もう一回り小さいサイズでもね!!😁
@k.kuwatani 
いつも アドバイスありがとう!😊🤙🏿
18時頃から 雨粒💧が落ちだして 風も吹いてきて 荒れてきました。
明日のコンディションは どうなっちゃうのか。。。
気温も下がりますし、しっかり様子を見て 状況判断しましょうね。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan