良き 良き。

こんばんは😃
水曜日だけど、朝活から 午後まで 色々なお客様が訪れて下さいました🛶⛵️😊
ありがとうございました😃
朝活の時は 薄着で漕いでったら 指先 かじかみました😂😂😂
日中は 海パン🩳1枚でレッスンしてました🛶⛵️
せっかくだから 明日も 海パン🩳1枚で遊ぶかな!😁
日中だけね!🤭
お客様が良い時間を過ごして頂いて嬉しいと、僕も 嬉しい😊
良い一日を,ありがとうございます😊
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan