ウイングフォイル!

こんばんは😃
今日も良い風🌬️🍃
しかも セミドライじゃなくて ロングジョンで 強い風で乗れるなんて ど嬉しい😆
ウインドサーフィン⛵️乗るか  ウイングフォイル🦅乗るか 迷って、今日は ウイングフォイル🦅に😁
4.5平米のウイングに 浮力が50Lのボード。
僕の体重が 67〜69kgなので ちゃんと吹いて 走ってないと 沈みます😅 腰くらいまで。。。😂
でも、風がスッと入って 走りだすと ど爽快✨
ヒュンヒュン走ってく🔥🔥🔥
風の抜け目も ボードを踏み込んで 前に 前にと走ってく🤩
その感覚と 感触が気持ち良い♪
90分ほど乗って 風の入りが悪くなってきたから 完全に落ちちゃう前に 帰浜。
沈んじゃって だいぶ面倒なコトになっちゃうので。。。😅
明日も そこそこ吹きそうな予報。
そんなに強くは吹かなそうだから 6.5平米のウイングに バラクーダ🐟かな?!
楽しんじゃぉ😁😁😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan