道具の大切さ。

こんばんは😃
予報通りの北西の風🌬️🍃
「風が強まってくるまで、とりあえず ウイングフォイル🦅乗っとくか!😃」
なんて、出たものの 2〜3往復しただけで だいーぶキツい😂
さすがに 6.5平米のウイングではオーバーなので 帰浜して、サクッと ウインドサーフィン⛵️にチェンジ🤩
ウインドサーフィン⛵️の帆は 7.6平米😊
たまに キツいブローが入ってきてたけど 6.4平米じゃ足らなそう。
休憩を挟んで 16時過ぎくらいまで乗ってました😆
やー、よう走った😁
ど気持ち良く走り回れちゃったし😍
フォイルで走るのも フィンで走るのも どちらも楽しいね♪😍
それもこれも 全ては良い道具のおかげです😊
ウイングフォイル🦅も ウインドサーフィン⛵️も
もちろん道具への出費、投資は必要です。
安くはないです。
けど、上達する為には それなりのコトは必要だと思います。
「売り上げの為に、道具を売りたい」ってのじゃなくて。
火曜日くらいまで 良い西風が吹き続けそうですね😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan