穏やか 穏やか。

こんばんは😊
終日 風は穏やかでしたね😌
薄曇り☁️だったり、チラッと晴れて🌞 ポカポカしたり😊
午前中に訪れて下さったお二人も ノンビリとSUP🛶を楽しんでいらっしゃいました😊
お喋りしながら 気持ち良さそうでした😊
15時過ぎくらいから ポツポツと雨粒💧が落ちてきました。
降り出したのが早かったぶん、明日 雨☔️が上がるのも早まりそうですね😊
良いコトだ🌞
数日前は 「店 クローズするかもです」なんてお知らせ📢しましたが 通常通り営業します😊
イイ風吹くかなー?!⛵️🦅🔥
楽しみだ😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan