ジュズダマ。

こんばんは😃
お天気の良い一日でしたね🌞
お昼前くらいから ちょっとづつ南寄りの風が強まってきました。
今日は乗らずに 色々と用事を済ませてました😌
日曜日は なんだか大雨☔️☔️☔️かもですね😣
また週末にお天気崩れるとは。。、😢
今の予報のままなら 日曜日はクローズします。
土曜日は 終日穏やかそうな雰囲気。
お!じゃぁ、水の上に浮かびに行こうかなー🛶🌞
って、思った方は コメント✏️がメール✉️して下さい😌
オンライン予約システムは 2日前で締め切られているので,申し込み出来ない状態ですので。
ジュズダマの実も 成熟してきましたねー😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan
#ジュズダマ