ウェットスーツ。

おはようございます😃
もう雨☔️は抜けたかな😌
気持ち良く晴れて🌞ほしいですね。
気温も そこそこ上がるようですが さすがに もう海パン🩳1枚じゃ寒い😵
秋口と春先に おススメのウェットスーツは この2着。
コンディションによって組み合わせてあげると とっても使い勝手が良いです。
僕は ここ数年このタイプのを愛用しています。
SUPを楽しむ方にも バッチリ👌😆
右側のを1着持っておくだけで だいぶ違いますよ! この上から ナイロンジャケットを羽織ったりして😊
・ 
寒いのは 辛くなっちゃうので 冬の間に お小遣い貯めて 来春に手に入れると シーズンインが早められて いっぱい楽しめます😊
真夏🌞🔥しか遊ばないなんで もったいないですよ😁😁😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan