雨模様。

こんばんは!😃
気まぐれな浜名湖の北東の風は ちっとも吹き上らず。。。😣
ウインドサーフィン⛵️乗れず。。。😢
もちろん あんな天候だったので SUPレッスン、レンタルはクローズにしました。
来客される方も居なかったので 建屋内の掃除🧹を張り切ってやってました😊
真冬の間に 床の保護塗料も塗るとします😌
家に帰ったら グレ🐈‍⬛が甘えてきました☺️
どうでも良い話ですが 遂に、瀬戸トンネルのところの信号🚥が LEDになりました😌
暗くなってから また雨☔️が強まってきましたね。
明日は スッキリと晴れ🌞そう!
西風にも期待!!⛵️🦅🔥
お客様にレクチャーしながら乗る予定です😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan