ウインドサーフィン!

おはようございます😃
・ 
昨日もお知らせ📢しましたが @felice_toyohashi さんの出店は延期になりました😌
この天気予報では 仕方ないですね🥲
昨日の 午後からのウインドサーフィン⛵️
店から移動して 意気揚々とセッティングして出たものの 1往復で風弱まる。。。😂
暫く様子見ていたものの 強まる気配無く 帰浜。
沖は吹いていたけど。。。
家近いので 道具積んで ウェットスーツ着たまま帰ってたんですが どうにも風が気になるし、全く乗り足りないので ココで もう1ラウンド⛵️する事に。
出てみたものの、やっぱり風足りない。。。😣😖😟
ど不完全燃焼です。。。😧
なので 今日の午前中なら 吹いてそうなので 乗る予定してます⛵️
大崎なら クルマで5分も緯度したら 殆どの風向で乗れちゃう とっても恵まれた場所😊
そして 自宅🏠🐈🐈‍⬛🦍も有るという😊
恵まれてますね😃
大崎の子達、若い世代には SUPと ウインドサーフィン⛵️ ウイングフォイル🦅🔥を 必修科目にしたいくらいですね😊
あと、礫島までの遠泳🏊と😁
それくらい良い場所に産まれ育ってる。
大事に、誇りに思ってもらいたい😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan