新しい仲間。

おはようございます😃
今朝は ちょっとノンビリと😌
朝の温かいお茶🍵や コーヒー☕️が飲みたくなる気候になりましたね😊
先日 @perche_toyohashi  さんで 新しい器を迎え入れてきました😃
@tsukudegama  さんの作品😊
仲間が増えて 嬉しいぞ😃
僕のところで持っていた紙コップ、プラカップは 使い切ったので 無いです。
なので テイクアウト🥡対応出来ません。しません。
冷たい飲み物も この 昭和なグラスでお渡しします。
常に 飲み物の提供をしているわけではないです。
僕が 陸に居て モノが有る時だけ。
常に提供出来ると謳うと、 僕が海の上に出ちゃってる時に 訪れて下さったお客様に迷惑が掛かるので😌
そこは ご了承下さい。
この場所を使って 仲間が出店してくれる時は別ですし、その時は また告知しますので😊
陶器、グラスの手触り 表情を楽しんで下さい😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan