コーヒータイム。

こんばんは😃
朝方は ちょっと雲☁️が広がっていたけど 次第に青空が広がって 気温上がりましたね☀️
北西の風も 程良く吹いて ウインドサーフィン⛵️ ウイングフォイル🦅🔥 楽しめていました😊
SUP🛶も 風向を考慮して安全に漕げました😊
午後には マダム達がコーヒータイム☕️
三人で お喋りしてました😆
明日は お昼くらいから降ってきゃうのかなぁ☔️🥲
明日は 5時くらいから居ます
同級生が 「メッキ🐟釣れたよ」って見せてくれたから 僕も 明朝 調査🎣してみようかなー😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan