初のダウンウインドフォイル。

おはようございます😃
さ、さ、寒いですね。。、😂
ちょっと前まで クーラー使ってたのに😅
昨日の 予報通りのビュービューの北西の風で ダウンウインド🌬️🌊🛶🔥 してみました😃
バディは @hayato__yamamoto  😃
フォイルでのダウンウインドは 初めて。フラット漕ぎすらしたコト無い😂
でも、やらないコトには 様子も分からないし、上手くもならない。
横山 →  内山。のコース。
結果は。。。
6キロくらい下って 浮けて走れた合計時間は 20秒もないくらい🤣
どシンドかった。。。😣
なかなか 風向き🌬️と うねり🌊が合わなくて 後半の3分の1くらいは バックウォッシュも入ってきて 相当 グチャグチャな面🥲
そういえば 内山辺りは ウインドサーフィン⛵️で走ってても 乗り辛かったな。って思いだした。。。
悔しいので またビュービューに吹きそうな時は コースを変えて練習します。
ちゃんと浮いて下っていけるようになりたいぞ!!
僕が 相当手こずって時間掛かってる中  ハヤト君は アップダウンを繰り返して🛶🔥 楽しそうですた😊
漕いでる姿も軽やかで 速かったな。
付き合ってくれて ありがとうね!😃
またやるか!🌬️🌊🛶🔥
琵琶湖で楽しんる方達みたく シャーシャーに下っていけるように😃

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan