3カ月。

おはようございます😃
3時半起床は 昨日までで良いな😌(日の出☀️ 5時半過ぎだし)と思ってたんですが 目が覚めちゃいました😅
習慣ですかね😃
良い習慣なので良いか!😁
やっと日中の ど暑さは緩和されそうですね。
日中のお散歩を控えていたマダム達も この前 ちょっと涼しい日に寄ってくれました😊
あと1カ月ほどで 平日も週末も店に居る。ってカタチでなくて 週末とか、日曜日だけの営業スタイルになります。
今シーズンから 訪れて頂いた方で ご存知ない方もいらっしゃるも思いますが オフシーズンは みかん🍊の仕事をしています。
三ヶ日ならではの働き方😊
複業してます😃
キッチリと😊
オフシーズン中に 店に居る日や 出店予定、焼き芋🍠?の予定などは ココで随時お知らせしますので チェックして下さいね😃
10月9日の月曜日は @felice_toyohashi  さんが キッチンカーで 来てくれます😃
僕がお気に入りのイタリアン🇮🇹
お待ちしてますよー!😃🤙🏿
さー、なんだかんだで 今年も残り3カ月!
はやーい😂😂😂
いよいよ、木曜日、金曜日辺りは 北西強風🌬️予報ですよ🤩

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan