賑わい。

こんばんは😃
終日曇り☁️ 時々 小雨パラパラ☔️なお天気でした。
吹いてきた北西の風もかなりガスティーで😂
お昼休みの間に ちょっとだけウイングフォイル🦅🔥乗りましたけどね😆
@little.star.juice   さん
@kyoochan39   さんをお目当てに足を運んで頂いた皆さん ありがとうございました😊
寒くなってくると なかなか水遊びし辛くなって この場所に来る頻度が低くなってしまいますが
これからの時期も フラリと寄って頂けるよう 面白いコト😆、美味しいコト😍  やっていきます😁
それが みんなの Water Side Community.😊🤙🏿
焼き芋🍠したいぜwww
・ 

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan
#はまないと