色々と。

こんばんは😃
早朝から昼前までは北西の風。
その後は 南 → 南東。
ちょっと強めに吹いてきたから ど久しぶりにウインドサーフィン⛵️乗りたくて 出てったものの 走らない😂😂
暫く礫島の辺りをウロウロしてたけど 「コレは厳しそう。。。😂」と判断して帰浜。
急いでウイングフォイル🦅🔥をセットして GO!!
もー、Noストレス😍😍😍
最初から ウイング🦅🔥乗っときゃ良かったんですが ウインドサーフィン⛵️乗りたかったんです😌
んで、日没前にひとっ走り🏃🏾‍♂️
風遊びで張り切り過ぎたのか ペース上げられず だいぶ遅い。。。😢
悔しいぞ。。。😣
そして お月様🌕を眺めたいのに 厚い雲☁️が広がってきちゃうし😟
なんだか うまいこといかないな😂
ま、そんな時もあるでしょ😛
明日からの週末 楽しみましょー!😍
@little.star.juice  さんの投稿を よーくチェックしておいて下さいね!😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan