ウインドサーフィン。

おはようございます😃
投稿がSUP🛶が殆どなので 「SUP専門の SUPだけの、SUPしか出来ない店」と思われてるかもですが。。。😅
ちゃんとウインドサーフィン⛵️も教えられます😌
僕も乗れます😊⛵️
この日も 初体験の2人にレクチャー😃
コンディション、風の強さも程良くて 半日で 自分の技術と判断力で 往復走れるようになりました⛵️🔥
最近の道具は とても乗り易いので そのお陰ですね😌
初めてで ここまで乗れるようになれば楽しいし、嬉しいと思います☺️
・ 
浜名湖は こうやって遊ぶのにとても恵まれた環境です😃
ウインドサーフィン⛵️、ウイングフォイル🦅も もっと沢山の人に楽しんでもらえたらなと思うし、その為のコトを 僕が もっとやっていかなきゃだとも思います😌
セイリング。 
原動機付いてて アクセル開けば誰でも簡単に走れちゃうやつとは 全く違う楽しさ、感覚が体験出来ますよ。
アレは 乗り方間違えると 「ただの品の無い 迷惑な乗り物」だと 僕は思ってますんで。
ルール、マナーも守れない 意識が低い人達も多く感じますしね😌
「マリンスポーツ」と 一括りにされるのはね。。。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan