GOOD PEOPLE.

こんばんは😃
今朝は 久しぶりのハードコンディション😣
北西の風が強めだし、曇り空☁️だし😢
そんな状況の中でも 皆さん上手に漕げていました🛶😊
北東の風の予報が なかなか風向が振れず、強まってもこずで 16時過ぎからようやく吹いてきてましたね。
朝活、午前中と満員😌
午後も 波乗り仲間🏄‍♀️が遊びに来てくれたりで 暗くなるまで充実した時間が過ごせました😊
いつも ありがとうございます😌
皆さんが帰ってから見上げた空に浮かぶお月様🌓が綺麗でした😊
これからも
「GOOD PEOPLE」が集う
「GOOD PLACE」
であり続けるようん努めます😃
今夜は 週末頑張ったご褒美に フルーチェ🍑食べちゃうかな?!😆😆😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics