夜風が涼しい。

こんばんは😊
夜明け前の雨☔️は ほんとにチョビっと降っただけでしたね😌
朝の湖岸清掃に参加して下さった皆さん,ありがとうございました😊
日中は ちょっと北西の風が吹いてました。
ウインドフォイル⛵️は 走れてましたね😌
僕は ちょっとだけウイングフォイル🦅🔥
良い運動になりました🦍🔥
明日は 東寄りの風が吹きそうですね。
って、17時くらいから もう東に振ってましたが😊
あれ?この後 ちょっと降るようですね☔️

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics