湖岸清掃。

おはようございます😃
昨夜遅くの雷⚡️ なかなかでしたね。。。😣
雨☔️の降り方も😟
各地に被害が出ていなければ良いのですが。。。
今日も スッキリしない空模様のよう☁️☔️🥲
週末は、晴れ🌞そう!😁
毎年恒例の「海と日本プロジェクト」の湖岸清掃は 7時スタートです😌
画像は 先日に幼稚園児が磯遊び&SUP体験🛶の時のもの😊
小さな友達たちが 遊びに来てくれました☺️
はしゃいでいる様子、笑顔が ど可愛いかったです😍
この子達が 安心して遊べる環境を 今の大人達が ちゃんと渡していかないとですね😃
模範となる行動もして。
相変わらず 大崎にウインドサーフィン⛵️しに来て ア⚫︎なコトする残念なオッサンたちは居るかもですね😧
明日は あんまり吹かなそうですが、日曜日は 北東の風に期待ですね⛵️🦅🔥

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics