吹いたよ。

こんばんは!😃
今日も吹きました😍
この風に期待していたので 朝活🛶🌞はせず😌
30分ほど 和船でクルージングしてました😃
たまには エンジン掛けておかないと 咄嗟にレスキュー🛟とかに出るときに走れないと困るので😣
曇り空☁️だったけど 風はそこそこ強く吹いてたので 走り回ってました🦅🔥
久しぶりに ウインドサーフィン⛵️も乗らないとだな!!😁
フィンで走るの忘れそう😂⛵️
明日は 終日雨予報☔️ですね。
週末はお天気良さそうかな😌
23日の土曜日は 7時頃から 湖岸清掃、ゴミ拾い(徳拾い)の予定してます😃
去年も開催した 「海と日本プロジェクト」のです😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics