ライフジャケット。

おはようございます😃
雨☔️降ってますね。
もうちょいしたら 止むようですが😌
日中 ちょっと涼しくなるかなぁ。
か、ど蒸し暑くなるのか。。。😅
子供用のライフジャケットを増やしました🛟
今年 子供たちのサッカーチーム⚽️,バスケットチーム🏀などの団体での利用をして頂くコトがありまして。
足らなくはなかったんですが 多いくらい備えておいた方が 今後の為にも良いかなと😊
ライフジャケット風なモノではなくて、ちゃんと国土交通省の型式認定を受けているモノです。
世の中 ライフジャケットに限らず ニセモノが沢山溢れていますので ちゃんとしたモノを選ぶようにして下さいね😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics