御前崎へ。

こんばんは😃
お休みにしたので 久しぶりの仲間、先輩に会いに御前崎へ😊
海入りたいわけじゃないので 道具は積んでかないで😆
短い時間だったけど 近況報告、お喋り 楽しかったです☺️
ありがとうございました😃
帰りには これまた久しぶりの「東風」でランチ♪
もちろん「レバニラ炒めセット」😍
浜松、潮見坂のサーファー🏄の皆さん、コッチ行く時には 是非、腹ごしらえにどうぞ😊
今日 休んだし、明日は 曇り、晴れ🌞☁️ぐらいの予報なので 店に居ますー🦍🔥
@shuji_j81 
@shuwoodentableware 
@takako1106yama 
@makotoj77 
急な連絡だったのに、相手して頂いて ありがとうございました!😃🤙🏿
急過ぎだったので 他の先輩達 会えずで残念😢
また来ますので😊