月曜日!

おはようございます😅
目が覚めちゃいました🤣
いつもより ちょっと早いぞ😆
明け方 雨☔️が降りそうな予報になっていますね。
日中 ちょっと涼しくなるかな?!
昨日の暑さ なかなかでしたもんね。。。🥵😣
昨夜の投稿した画像のコトで コメントし忘れていましたが お客様が 喜月堂の心太(酢醤油)を差し入れして下さいました😊
美味しくて、元気出ました🦍🔥
ありがとうございました😊
さて、明るくなるまで ノンビリとストレッチしようかな😃
僕 見た目ゴツいですが そこそこの柔軟性有りますよ😁
風呂上がりのストレッチと お肌のケア ちゃんとやってますんで😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics