アウトリガーカヌー。

おはようございます😃
お月様🌕 綺麗ですね😌
さー、9月スタート!😃
先日 アウトリガーカヌー🛶を漕ぎました😊
女性5人と僕🦍とで😃
南東の風が そこそこ吹いていたので あまり沖まで漕げなかったけれど 楽しくて、楽しくて😍
久しぶりだったので 嬉しくて 舵取りしながら 一番後ろで ゴリゴリに漕いでました😃🔥🔥🔥
一緒に漕いだ皆さんも イイ笑顔してたな☺️
明日からの週末 土曜日はSUPの道具 空きがあります。
日曜日は 午後なら対応可能。
明日の朝活、9時半スタートのところ  「行こうかな🛶😃」って方は コメント、メール📩下さい😊
オンライン予約システムは 2日前で締め切られてしまいますので😌
一緒に 綺麗な色合い見ましょ😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics