装い。

おはようございます😃
昨日の朝の様子☀️☁️
すっかり秋な雲☁️
親父が届けてくれた弁当の中身も😌
母さんが炊いてくれた 栗ご飯🌰でした😊
湖上に出る時の 装いも変えていかないとですね。
朝晩 風が吹いてると ちょいと肌寒く感じるかもなので ナイロンジャケットを用意しておくと良いですよ。
勘違いしてる人いますが ラッシュガードに保温機能など 全く無いし 風吹いてたら 気化熱で余計に冷えるだけ。
時々 こういう時期に子供に着させてて 寒そうにしてるのを見かけてますが 親のとんでもない勘違いです🥲
海、湖上に出るので それなりの格好は用意して 着るべきです。
ちゃんとした装いじゃないと どうにもならんです。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics