充実。

こんばんは😃
日中は,不在ですみませんでした😌
浜名湖競艇🚤での SUP体験🛶
沢山の方に楽しんで頂けて 嬉しかったです😊
体験中の画像📷が一枚も無くて お昼休みに食べた
@cafe_boat_hamanako  さんの ブルーベリーパフェ🫐だけ😀
美味しいかったです😍
サポートしてくれた
@tomo1983403 
@hmncsh 
ありがとうね!!😊😊😊
イベント終了後、急いで撤収して,夕活のお客様の対応を🛶
今日も良い一日!😊
一つ お知らせです!
HPから 問い合わせ✉️頂いた 「Y本R奈さん」
入力して頂いたメアドが間違っていて 返信出来ません!🥲
もう一度 連絡下さいませ😌
時々、こういうの有ります🥲
無視してるんじゃないんです。。。
返信出来ないんです。。。
僕なりに 「.」 「-」とか ちょこっと変えてみたりして送信するんですが ダメでして。。。😣
なんとか ココ見てて下さると良いんですが。。。。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics