場所。

おはようございます😃
昨日の朝の色合い。
たまらんですね😌
早起きしてるからこそ 観れる色合い。
昨日の夕方のコト、夕活のレッスン中🛶 ブランコに乗りにきたカップルの男性が帰り際 クルマのに乗り込む時 僕の目の前で タバコ🚬 ポイ捨てした。
お客様に,ちょっと待っててもらって クルマに乗ってる男に 「忘れモノあるぜ」と。
「ココは自分家の庭なの? 自分家の庭でも 同じコトしてんの??」
って、聞いたら 「しません」と。
「じゃぁ。持って帰んな」
女の子の前で カッコつけた仕草したつもりが 逆にダサいとこ見せちゃいましたね😂
笑笑
大崎に,ウインドサーフィン⛵️しに来る度に 立ち小便してる イイ歳したオッさん達。
自分家の庭でも 同じコトしてるの??
そういうコトする人 出禁にしちゃうのもアリかなと。
道具売ってる近隣ショップオーナーさん達 ちゃんと自分のお客様 管理してやって下さいな。 モノ売るだけじゃなくて。
自分でゲレンデ管理する必要も無く 風が吹く場所へ都合良く乗りに行くだけなら それくらいの顧客管理出来るでしょ。
伝票張り替えて、発送するだけじゃなくて。
僕は自分のお客様以外でも レスキュー🛟🚤の必要が有れば 船出してますよ。
それは この場所に居る者として 当然のコトなので。
連帯責任で その店のお客全員 この場所に出禁。ってのも考えて良いんじゃないかと。
地元民は それくらい迷惑してます。
さー、ショップオーナーの力量が試されますね😊
期待してますよ。
この場所に乗りにくるお客様達に 大崎区民が怒って、迷惑してる。ってコト 通達して下さい。
それくらいの作業 簡単ですよね😃

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics