遠泳。

おはようございます😃
昨日は 南寄りの風は あんまり吹かず。
午後は 店の飲食業の営業許可の更新の手続きに行ってました📝
終わった後 ウイング🦅をしたかったんだけど ダメだったので 陸の上を走るコトに🏃🏾‍♂️
良い運動になりました😊
そういえば、先日は 近所の母娘が礫島まで遠泳🏊😊
なんちゅう楽しいコトをやってるんですかね😍😆
僕も 今日 吹かないようなら泳ぐかな😍😍😍
遊ぶネタ、楽しむネタが色々で ナニするか考えちゃいますね😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics