熱中症?!

おはようございます😃
三連休 いかがでしたか?😊
沢山の方に 遊び来て頂いて ありがとうございました😌
昨日は 早朝は 北東の風がそこそこ。
礫島の沖で 朝日☀️を眺めたかったけれど 流されてしまうので ちょっと見て 直ぐに風を交わす場所へ移動🛶
早朝から参加して頂いた家族の皆さん  ど楽しそうに遊んでいました😃
その後 風は南東 → 南西。
吹き出した頃の南東の風が 一番強かったかな。
その後は なんだかパッとせず😅
僕も ちょっとだけウイングフォイル🦅したけど 1時間も乗らなかったな。
不完全燃焼😣だったから 走ろう🏃🏾‍♂️と思ったけど なんか頭スッキリしないし ちょっとダルい😟
店のコト済ませて 早く帰って 19時過ぎには寝落ち。。。
疲れてたのかな😅
しっかり眠れて もう大丈夫🦍🔥
今日も しっかり楽しみながら お仕事します!😃🤙🏿
夜中に起きて 見上げた星空が ど綺麗でしたよ!
アンタレス🦂🔥も 鮮やかで😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics