注意。

・ 
おはようございます🌞
三連休 3日目。
ど暑くなるようです🥵🥵🥵
あれ?なんかおかしいな。。。😔
って、思ったら 無理せず休むようにしましょうね。
僕 5年くらい前に 一度 熱中症っぽい状態になったコトあります😣
多分、なってました😢
夜になったら 頭痛いし なんかダルいし。。。
炎天下でのイベントに参加してて、終わってから 最後に 仲間と OC6🛶を ムキになって漕いだんですよね😅
なかなか漕ぐコトがない場所だったので 楽しくて🤣
ダメなやつですね。。。
先週 僕が出した手筒花火は 店の入り口に置いてあります😃
魔除け、厄除けですね🔥
焼けた噴射口や 漕げてる様子など 見てみて下さい😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics