不安定。

こんばんは😃
今朝は 波乗り🏄🌊
あんまりな感じだったけど 水の中に入れるだけで スッキリ✨
9時くらいは 南東が吹いていたけど 直ぐに南西に振れて吹いてきました🌬️🍃
吹いてはきたけど 昨日ほどではないし 弱くなりそうなので 今日は バラクーダ🐟
風上は ボチボチ吹いてました🦅🔥
カッ飛ばしました😁😁😁
ちょっと風が冷たくなったし、西の空の様子が どうも怪しいから 早めに帰浜。
16時くらいに低い雲☁️が広がってきて 不気味な感じ。。。🥲
今 雷鳴⚡️が聞こえてきています。
帰宅までの道のり🚗🚚🚃🚲 無理せず 気を付けて⚠️
明日も 不安定な空模様になりそうですね。
朝一は ナニしようかなー。
朝起きて 状況をチェックして決ーめょ😁
走る🏃🏾‍♂️のもアリかも?!😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics