2種。

おはようございます😃
昨日の朝も またココまで漕いでました🛶🔥
なんだか そんなに距離を感じなくなってきたぞ😅
橋脚近くは 表層を デカいアカエイが 沢山泳いでました😂
昨日は 風の吹き出しが遅くて   14時過ぎてから。
北西から 南西に変わって強くなりました🌬️🍃🍃
15時まで待って 吹かないようなら 走ろう🏃🏾‍♂️と思ってましたが 湖面を走り回ってました🦅🔥
強く吹いてたから オニカマス🐟ではなくて 短いボードで ビュービューに!😁😁😁
手筒花火🔥で火傷した 背中と頭皮がピリピリ⚡️して痛いけど 楽しいのが上回ってました🤣
今日,明日は ちょいと雲☁️が多めになるのかな。
大気の状態が不安定なのは 続くようなので 注意が必要ですね⚠️

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics