不安定。

おはようございます😃
昨日は 11時半くらいから南西の風が強まってきました🌬️🍃
久しぶりのウイングフォイル🦅🔥
最初 ちょっとガスティーでパワーが弱かったものの 道具のおかげで 良く走る💨
休憩🍵してたら 狐の嫁入り☀️☔️🦊
15時過ぎくらいから 2ラウンド目。
キッチリと風が吹きだした。
16時くらいに西の空が 白く霞んできて 雷鳴⚡️が聴こえてきたので 帰浜。
雨雲レーダー📡チェックしたら 渥美半島辺りが 縦に真っ赤に☔️☔️☔️
コッチに来そうだったので 急いで撤収。
ちょっとしか降らなかったものの おっかないから 片付けて正解だったかなと😌
今日も不安定な天気になるようですね。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics