ありがとうございました!

おはようございます😃
昨日は 終日不在で ご迷惑をお掛けしました。
良い南西の風 吹いていましたね⛵️🦅🔥🔥🔥
皆さん 楽しめたんではないでしょうか?!😊
僕も ど楽しみましたけどね🔥
祭典の会場に 足を運んで下さって 声掛けて頂いた方もいらっしゃって ど嬉しかったですよ😍😍😍
お祭りの事は また改めて投稿します😌
去年くらいから育てている ハマボウの花が咲き始めました😃
気が付いた方 居るかな?
黄色の可愛い花😊
この木も 大きく育ってくれたら良いな😊
今日は 片付けもあるし、こんなお天気だし 終日クローズとします。
明日以降 晴れ🌞マークが並んでいますが 梅雨明けするのかなぁ😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#ハマボウ