大崎地区祭典。

こんばんは😃
今日は 南東の風。
吹きだした頃は そこそこ強かったものの 直ぐにパワーダウンしてましたね。
午後からは また三ヶ日中学校🏫へ行ってました😊
その様子は また後日。
17時過ぎから 雨☔️が降ってしました。
明日は 小雨☔️くらいで推移してくれたらと思ってます。
明日の祭典に向けて 礫島にノボリが掲げられました。
明日は 終日クローズです。
僕 居ません。行きません。
朝から 手筒花火に火薬を詰めに行ったり、祭典の準備作業をします。
大崎区民グラウンドが会場です。
お時間ある方は 是非、足を運んで下さいね😊
たまには 服(法被)を着てる僕の姿を見てやって下さい😆😆😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics