扇風機。

こんばんは😃
ど晴れて🌞 暑かったですね💦
定休日だし、天気良いしで 設備、施設のメンテナンスしてました😃
風は吹いてたけど、イマイチな吹き方で 乗る気にならず。。。
シャワールーム🚿のスノコを洗って 天日干し🌞
壁、床も綺麗に✨
その後は 6つある扇風機の掃除🧼
増設したシャワールーム🚿の方にも 扇風機を付けました😊
使用中、中 暑かったですよね。。。😣
カイゼンが遅くなって すみませんでした。
少しは 暑さ軽減されると思います😌
扇風機 どれも昭和なやつですが 個性があって 可愛い😍
一通り済んだので また青年の家まで走ってました🏃🏾‍♂️🔥
イイ汗かけました💦💦💦
もちろん 走った後は 浜名湖でプカプカ🏊😍
気持ち良かったです🎵😃
明日も 暑くなるようですね🥵

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics