走る。

こんばんは😃
ちょっと前から 小雨がパラパラと☔️
日中は ちょっと南東の風が吹いてましたが 僕は乗らず。
青年の家まで走ってました🏃‍♂️
今日は 靴👟壊れなかったですよ😄
42分ちょい⌚️でした😃
汗だく💦だから そのまま浜名湖へ🏊
ど気持ち良かったです😍
プカプカと浮いてたら お散歩のマダム達が😊
ノンビリとお喋りタイムでした☕️😌
先日の ビゼンクラゲ🪼のクイズの答えは 画像をスクロール!😁
正解🎯だった方 居ますかー?😊
明日は 快晴予報🌞ですね!😃

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics