橋。

おはようございます🌞
昨日の朝は ココまで🛶🔥
北東の風が ちょっと吹いてたので😊
行きは 向かい風🌬️
帰りは 追い風🌬️で良いなー!😍😍😍
って思ってたら 折り返して直ぐに 風止んで 半分くらい戻ったら 南西に振れて吹いてくるという展開。。、😂
この子達も 4時45分頃には湖上に浮いてて ノンビリと過ごしていました😊
久しぶりに 湖上で過ごせて 嬉しそうだったな🛶😌
橋。
下から見上げたら 真っ直ぐじゃなくて  緩くカーブしてる。
当たり前かもなのですが よくこんなの造るなぁ。って思いました😌
今日は 風はおやすみかな。。。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics