フロランタン。

こんばんは😃
早朝は漕いで🛶
お昼くらいから 南西の風が吹いてきたから ウイングフォイル🦅🔥
昨日よりも キッチリと ビュービューに吹きました😆
新しいボードの感触が楽しくて 走り回ってました😁
満足して帰ってきたら 嬉しい差し入れ😍
フロランタン。
美味しかったです😋
ありがとうございました😊
雷⚡️気になって 雨雲レーダー📡チェックしたら 磐田〜御前崎〜静岡辺りまで エグいコトになってましたね。。。😣
コッチも降るかなと思って 急いで道具片付けて帰宅。
そしたら降らないので 植物達🪴の水やりに来たら 仕事帰りの若者達が 漕ぎ練習🛶🔥してました😃
イイねぇ😁
熱いわ🔥🔥🔥
仲間増えたらイイのにな🛶

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics