バラクーダ!!

おはようございます😃
今日も ど快晴🌞とはならないのかな?!
午後の雷雨⚡️☔️に注意ですね⚠️
浜名湖にも やっと?! 2mオーバーのカマスが入ってきました🐟
正確には  7'10 (238.76cm]です😁😁😁
重さは 5kgちょいだったかな。
なので だいぶ細身です😌
昨日 乗りました😃
そんなに南西の風🌬️ 強く吹いてないから 6.5m平米のウイング🦅を使いたかったんですが 修理中の為、 4.5平米を。
ボードの性能を確認するのには むしろちょうど良かったのかも😅
えぇ、軽く風が入った時に ちょっと扇いであげたら サクッとボードは浮き上がり 走っていきました🤩
反応の良さと、軽快な走りっぷりに ビックリ‼️
5月に 材木座で乗った時にも その走りっぷりに驚いたんですが 今回は だいぶ風が弱い状況。
これから 色々なコンディション、遊び方で使うのが楽しみです😍
ちょっとビビって、第一便で オーダーしなかったコトが悔やまれます🙃😣
コレは いち早く乗っておくべきボードでした。
今日も 南寄りの風に期待です。
カラマさん、素敵なボードを ありがとうございます!😊
@kalamaperformancejapan 

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics