思い出。

おはようございます😃
今日も 晴れ間が広がりそうですね☀️
南西の風も吹きそうなので 乗れるかな?!⛵️🦅🔥
この前 夜光虫が綺麗に見えてた頃 子供達も沢山 楽しんでいました😊
僕は 毎日居たわけじゃないけれど お母さん達が画像を送ってくれました📷😊
「あの時、大崎行って 夜光虫を見たのが初めてだったな😌」なんて 記憶に残ってくれたら嬉しいです😊
そういえば 数日前に ビゼンクラゲ🪼が泳いでいる動画をアップしましたが ナニかに気が付いた方居ますか?!😃
今度は 網で掬って捕まえたいと思ってるんですが 同じパターンの子🪼 なかなか居なくて😅
明日にでも 答えが分かるものアップしますね😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics