走る。

おはようございます😃
昨日 放送の「人生の楽園」📺  ご覧になって下さった皆さん ありがとうございました😊
僕がメインではなかったんですが 暫くお会い出来いない方達にも 様子が分かって頂けて良かったかなと思います😊
相変わらず ど元気にやっとります😆🦍🔥🔥🔥
で、水の上ばっかり走り回るコトが殆どなんですが 「たまには陸の上も」なんて思って🏃
自分のカラダとココロの為にも😊
先日、店から 青年の家まで往復走ってみました😃
往復 6kmくらい?
途中 変な音がするな。。。と、思ってたら
折り返したところで 靴👟 壊れました😂
5年前くらいに走ってた時に履いてた靴🥲
歩くのも 悔しいから 底は残ってるし そのまま走るコトに。
走り辛いからペースは落ちたけれど完走。
スゲー汗💦かいて どスッキリ✨しました😃
靴👟ちゃんとして また走ろうかと😃
湖岸沿い走ってけば 車🚗も通らないし ヘッポコな走りっぷりを あまり見られなくてすむので😅
遅いけれど ココロとカラダの為に ちょっとづつやってみようと思います。
こういう良い環境があるし😊
今日は 晴れて🌞ど暑くなるみたいですね!
水辺のココリン
@cocorin431  も営業予定です😃
詳細は アカウントをチェックして下さい😊
良い日曜日 過ごしましょ!😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics