まったり土曜日。

こんばんは😃
今のところ そんなに大荒れせず😌
夜中まで 注意が必要ですね☔️⚡️⚠️
お休みにしたので 今日は まったりと😊
@hamanako.lakesideplaza  で どっぷりと温泉♨️😌
空いてて 男湯♨️ 6人だけ🤣
@udonfukumasu  さんで 鶏天レモン🐔🍋😍
@irista_1885  さんで みそまんソフトクリーム🍦😍
トッピングに付いてる 「大福寺納豆」がアクセントで 美味い😍
大福寺の住職は 仲良しの同級生😊🐈 彼が「大福寺納豆」を作っています。
「納豆」といっても ネバネバのではなくて 乾燥してて味噌の塊りみたいな感じ。
お酒🍶が好きな人は 良いツマミになると思います。
@kurasake.natsume  さんで販売してると思うので 是非に😊
で、15時くらいから やっぱりウインドサーフィン⛵️乗っちゃった😁
短時間だけど乗れて、走れて良かった⛵️🔥🔥🔥
三ヶ日満喫コース🎵☺️
この後の荒れ模様☔️⚡️が心配なので 朝一、早朝は対応しません。
明日は 9時くらいから 居る予定しています😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics