ビゼンクラゲ。

おはようございます😃
今日も暑くなりそうですね🥵 湿度も高そう💦
外仕事される皆さん 熱中症🥵には 十分ご注意を⚠️
今日は 定休日ですので 留守です😌
午後 イイ風吹いてたら乗ってるかもですが?!⛵️🦅🔥
か、泳いでるか🏊 漕いでるか🛶
😆
今年は 来年よりも 動画の 「ビゼンクラゲ」🪼が 沢山居るように感じます。
一昨日 外海で漕いだ時も ど沢山居ました🪼🪼🪼😳
なんなんでしょうね😅
何年か前に見掛けた 「タコクラゲ」見ないですね。
なにか原因、要因が有るんでしょうけど 不思議なもんです😌
今の天気予報のままですと 土曜日はクローズします。
日曜日は 営業出来そうだとは思いますが またお知らせしますね😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#ビゼンクラゲ