人生の楽園。

こんばんは😃
朝一 いつも通りの3時半に起きて 明るくなるの待っていたけど 濃霧でSUP漕ぐ🛶の断念😂
ちょっと霧が晴れてきた8時頃から 10kmくらい漕いできました🛶🔥
湿度と気温で汗だく💦💦💦
それが気持ち良いんですけどね😁
もちろん 飛び込んでクールダウン🏊
昼前から南西の風が強まってきたものの 直ぐにパワーダウンしてました⤵️
僕は乗らず。
夕方からは 雨☔️になりましたね。
ちょっと告知です。
今週の土曜日に放送のテレビ朝日系列の「人生の楽園」📺に
ココリンのボス ユキちゃん夫妻が出演されます😃
夏場に 「水辺のココリン」として 僕のところで営業もしてもらってます😊
なので ちょっと僕も映るかも?!😆
全国の琢磨ファンの皆さん 録画予約をお願いします😌
去年の「ナニコレ珍百景」に次ぐ 全国放送なるか?!😁
明日の朝一は ナニするかな?!
@cocorin431 
@snowkume 
@kumeken514 

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics