JAみっかび。

こんばんは😃
今日は 期待外れな霞んだ空と パワーの足らない風🌬️でしたね。。。😣
先週くらい ビュービューに南西の風が吹くコトを期待していたんですが⛵️🔥🔥🔥
期待していた人は 僕以外にも沢山居たんではないかと。。。😂
残念過ぎる。。。🥲
明日は どうなんだろうか。。、
午前中は まあ良しとして、午後からは それなりの強さで吹いてきてほしいですね😊
で、明日 三ヶ日でのイベントのお知らせ📢
僕が 冬の間に仕事させてもらっているJAみっかびさんの 新しくて どデカい選果場🍊🍊🍊で マルシェ開催されますよ😊
@udonfukumasu  さん
@meipotsupu   さんも 出店します😃
詳細は @mikkabimikan  からチェック出来るかなと😊
か、JAみっかびのHPからお願いします😃